OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

読み方が分かりません

  • 困ってます
  • 質問No.143248
  • 閲覧数558
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (26/41)

こんにちは。
いまさらで恥ずかしいのですが、
最近大人気のG.V.G.V.の読み方が分かりません。
問い合わせたい商品があるのですが、
読み方が分からず恥ずかしくて電話できずにいます(涙)
どなたか教えてください!
あと、WAYRg(WAYR girl?)の読み方も
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (28/80)

G.V.G.V.はジーヴイジーヴイです。そしてWAYRgはワイアール・ジーって読みますよ。
お礼コメント
mi-mi

お礼率 63% (26/41)

ご回答いただきありがとうございます。あ~すっきりしました☆もうドキドキするほどかわいいものばかりなので大好きなんです‘ジーヴイジーヴイ’(←得意気)
投稿日時 - 2001-10-08 20:07:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

雑誌(SEDA)に「ジーヴイジーヴイ」と書いてありました。
私なら,「ジーブイジーブイっていうんですかね?」って
店員さんに聞いちゃいます!

WAYRgはわかりません。すいません。
イエロールビーにある奴ですよね。
お礼コメント
mi-mi

お礼率 63% (26/41)

ご回答ありがとうございます☆勇気をもって店員さんに聞いてみるのもいいですねぇ。今度がんばってみまっす!
投稿日時 - 2001-10-08 20:19:29