• 締切済み

ウインドウズの終了後勝手に再起動がかかってしまいます

aquizの回答

• aquiz
回答No.3

あなたがお使いの機種(型番)、おかしくなる前後にした 処理(ソフトや増設カードのインストール、またはアンインストールなど) また、インストールされているソフトはどんなものがあるのか 以上のようなことは質問する上でのマナーですので、情報が 小出しで出てくることが無いようにお願いします。 ウィルス対策用のソフトはおつかいでしょうか? 期限切れということは無いですか?現在はWindowsが正常に 動作していない部分があるようです。それ以外は、情報不足で 不明です。補足お願いします。