• ベストアンサー

ルイヴィトンについて。

Rikosの回答

• Rikos
回答No.4

Rikosです。 先日買った雑誌にヘアキューブが載っていましたので、補足しますね。 ヘアキューブは、クリア・クリアグリーン・クリアオレンジ・クリアブラウン・クリアピンクのクリア系5色と、マットブラック・マットベージュのマット系色2色があるみたいです。 まだ他にも違う色があるかもしれませんので、参考までに。

fu-p
質問者

お礼

Rikosさん、回答ありがとうございます。クリア系の5色しか知りませんでした。マット系なんてあるんですね、参考になりました。ありがとう。