OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルイヴィトンについて。

  • 困ってます
  • 質問No.143237
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (140/143)

 ルイヴィトンについての質問です。

 1、モノグラムってどういう意味ですか?
 2、グラフティってどういう意味ですか?
 3、ヘアキューブって全部で何色ありますか?

 以上、3点ですが分かる方教えて下さ~い。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

わかる範囲でお答えしますね。

 1.モノグラムは、『組み合わせ文字』という意味です。

 2.グラフィティは、『落書き』という意味です。

 3. これはちょっとわかりません。


以上、ご参考まで。
お礼コメント
fu-p

お礼率 97% (140/143)

 Rikosさん、早速の回答ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-09-29 20:10:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

ヘアキューブは、私が知ってる限りでは一種類だけ!モノグラムは、よく見かける柄、グラフィティーは中田が日本で流行らせた、モノグラムの上にシルバー、グリーン、オレンジの各3種類(?!)で英語の落書きしてあるやつだよ~!参考になりましたか?
お礼コメント
fu-p

お礼率 97% (140/143)

 hysterieさん、回答ありがとう。参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-30 13:29:41


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (12/50)

もう遅いかな!?1.2の質問は回答でちゃってるんで、3だけ★
私が雑誌でみたら3色ありましたよ!ピンクと、茶色、緑です。
お礼コメント
fu-p

お礼率 97% (140/143)

 ayakaさん回答ありがとうございました。遅くなかったですよ、助かりました。
投稿日時 - 2001-10-02 19:30:36
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

先日買った雑誌にヘアキューブが載っていましたので、補足しますね。

ヘアキューブは、クリア・クリアグリーン・クリアオレンジ・クリアブラウン・クリアピンクのクリア系5色と、マットブラック・マットベージュのマット系色2色があるみたいです。

まだ他にも違う色があるかもしれませんので、参考までに。
お礼コメント
fu-p

お礼率 97% (140/143)

 Rikosさん、回答ありがとうございます。クリア系の5色しか知りませんでした。マット系なんてあるんですね、参考になりました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-10-02 19:32:10