• ベストアンサー

一つ屋根の下の挿入歌でピアノの曲を知ってる方

タイトルのまんまなんですが、一つ屋根の下でよく流れてたピアノの曲を探してます。ちなみに「サボテンの花」ではありません。割としっとりした感じで、感動のシーンなんかでよく使われていました。 曲のタイトルや収録してるDCをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「Like a Rainstorm」という曲でしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。                      

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20021082
himetarou760501
質問者

お礼

探してた曲 ありました!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Le Couple「ひだまりの詩」でしょうか? 「ひとつ屋根の下2」の方ですが、当時地味にヒットしていたのでコレかな~と思うんですが…。 MIDIデータですが、 http://www2.wbs.ne.jp/~rin/dora-midi.htm で聞けるようです。確認用にどうぞ。

himetarou760501
質問者

補足

ありがとうございます。 Le Couple「ひだまりの詩」は知ってます。 探しているのはピアノのインストロメンタルです。 ご存知でしたら宜しくお願い致します。