• 締切済み

狂牛病の影響で上がる株はありますか?

狂牛病の影響で下がってしまう株は沢山あると思うのですが、逆に上がる銘柄を教えて下さい

みんなの回答

• KAMOCHA
回答No.2

食料以外なら・・・・製薬はあがるんじゃないかな? スクリーニング薬や治療薬の開発・販売に投資があるだろうし。 いち吉野家ホルダーより。

tomasi
質問者

お礼

回答有難うございます。狂牛病の予防薬とか、ヤコブ病の特効薬ってないんですよねー、ってことは製薬関係株買って待ち伏せですか・・・

• ykkw_2001
回答No.1

(すでに上がりきってますが)水産関係。 今後を考えているなら、狂牛病関係の薬品。汚染可能性がない食肉貿易、商社。 個々の銘柄は自力で探してください

tomasi
質問者

お礼

回答有難うございます。水産関係いいですね、牛がだめならば魚が売れるかもってことですかね、でもすでに上がりきってるってことは高値ずかみするかもってことですか??・・・