• 締切済み

部屋のドアや窓枠などを黒く塗りたい

ika3の回答

• ika3
回答No.2

木だったら 合成樹脂調合ペイントで良いと思います。  ↑ 下塗り用で1回塗装して1日おき 次の日に上塗りをするときれい仕上がります。 塗装前には、 #120~240番くらいのペーパーで、 しっかり研磨して下さい。 ペイント薄め液で適当に薄めて塗装して下さい。 必要な物は ●布ペーパー#120~240くらいのもの ●合成樹脂調合ペイント 上塗り用 ● 〃         下塗り用 ●ペイント薄め液 必要材料は、1m2当たりの塗り付け量が容器に書いてあると思いますので、ドア・窓枠のm2数を出して計算して下さい。