OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

だ、誰のサインだぁ???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143211
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いつもありがとうございます。
実は、先ほど、Victoerから封書がとどきまして、中を見てみると、「ビクター・甲子園ポスターキャンペーン」プレゼント当選とか。。。
で、中を見ると、誰のものかわからない直筆のサインが書かれた色紙が出てきました。
自分は懸賞マニアで、あちこちと応募していたので、
実際、まったく記憶がありません。

いったい誰のサインなんでしょう。どなたかご存知の方はいませんか?
ちなみに、一番最初の文字は「上」で、その下に「う」という文字があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hdnetwork さん、こんにちは~☆

> だ、誰のサインだぁ???

上戸彩(うえとあや)さん、直筆のサインなのでは。。。

下記サイトを参照してみて下さい。

【彩ちゃんからのメッセージ】
http://www.victor.co.jp/koshien/message.html

【ビクター・甲子園ポスターキャンペーン】
http://www.victor.co.jp/koshien/index.html

間違っていたら。。。m(__)m


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#19726

ありがとうございました。間違いありません。応募した記憶がよみがえってきました。
投稿日時 - 2001-09-29 20:32:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

上戸彩さんですね。

10名に選ばれたようです。

参考URLを見て下さい。
お礼コメント
noname#19726

ありがとうございました。応募した記憶がよみがえってきました。
投稿日時 - 2001-09-29 20:30:56