• ベストアンサー

Excelや、ホームページの印刷について

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.4

#2 sekiya-h です。 ●補足 機種によるのでしょうが、コピー機でもフチは出ました。 (周辺をカッティングし対応しましたが…。) A4ではありませんが、キャノンのフチなし写真プリント用紙はミシン目があり、周囲を切り取って対応しています。(参考URL) プリンターがA3に対応していない場合、先ほどの「A3設定 ⇒ A4縮小印刷」が出来ないかも。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/Product/BJ/printing/paper.html
himehime
質問者

お礼

ありがとう7ございます。 なんとなく、わかってきました。