• ベストアンサー

左足の股関節の痛み・ふくらはぎのむくれ・足首のしびれは?

こんばんは。 左足の股関節の痛み・ふくらはぎのむくれ・足首のしびれが急に起こりだしました。 知人が、腰の骨がずれてんだよ、接骨院にいけばっ。 といいました。 私も、腰の骨のずれが原因かと思いますが、あっ、それと 同時に左足だけに水虫も多く繁殖しています。口内炎も 起こっています。 病院がよいのか、カイロや接骨院がよいのか、を教えてください。お願いいたします。 年齢40歳 男

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erisako
回答No.1

一度 病院に行って 検査された方がいいと思います。 内臓から来てる場合も考えられるんじゃないでしょうか? 私は 背中の痛みは 姿勢が悪いせいだとか 肩こりのせいだとかって 自己診断してましたが 先日 他のことで入院した時に調べて貰ったところ 腎臓の病気がわかりました。