• ベストアンサー

スキャナ選びについて

popeggの回答

• popegg
回答No.3

Canon BJ F870にスキャナ(IS-52)をつけて使っていましたが、 CanoScan FB1210U フラットベットスキャナを買いました。 IS-52の取り込み画像には不満は無かったのですが、作業性と フイルムからも取り込みたかったので、変更しました。 > フォトレタッチソフトで画質を良くしようとをしようと思うのですが、 取り込んだ画像は、それ以上は良くなりません。 #取り込み解像度を、上げるとCPUやメモリ、HDDの容量に余裕が必要になります。 #IS-52で取り込んで印刷したものを近所の奥さんに渡しましたが、評判は良かったです。

toke
質問者

お礼

フラットベットスキャナを買うことにしました。ありがとうございました。