• 締切済み

ワコムのタブレットSD-510Cを利用したいが、ドライバありませんか

10数年前にMS-DOS環境で使っていたワコムのSD-510Cという型番のタブレットを発見したのですが、これを Windows環境で利用する為のドライバーはどこかで入手できませんか?できればFLASH5で利用したいのですが、使えるなら、贅沢はいいません。とにかくWindows上で使うためにはどんな環境を用意すればいいのでしょうか? ワコムのホームページには該当する製品のサポートはないようですが・・・

• super
  • お礼率56% (55/98)

みんなの回答

• terra5
回答No.1

WACOMII規格に対応らしいという情報は見つけました。 ワコムにあるどれかのドライバで認識するのかも知れません。 UDIIみたいな感じでしたが、よくわかりません。 最悪でもWindowsの再インストールぐらいでしょうから、 試してみますか(^^; まあ、だめでもドライバのアンインストールぐらいで済むとは思いますが、念のために覚悟はしてください。