• ベストアンサー

礼文の書き方

夫の親戚から出産のお祝いとして、お祝い金をいただいたので、はがきで子供の写真付きのお礼文を書こうと思うのですが・・・、全く何と書いて良いのかわかりません(>_<) インターネットで検索をしても、良いのが見つかりません。 良いお礼文をご存知の方、どうか教えて頂けないでしょうか。

• 722
  • お礼率93% (31/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。 --------------------------------------------- 拝啓 時下ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。  御無沙汰ばかりしておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。こちらは相変わらず皆元気でやっております。  さて、この度は、出産に対し過分なお気遣いを頂き、大変恐縮致しております。厚くお礼申し上げます。  お忙しいとは思いますが、お時間がございましたら是非こちらの方にも遊びにいらして下さい。おかまいはできませんが、楽しみに待っております。  末筆ながら皆様ご自愛のほどお祈り致しております。  まずはお礼まで。 ----------------------------------------------  駄文でした。使えるところがあれば、使ってやってください。では。

722
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう完璧すぎて何も言えません。 全部使わせて頂きます。 本当にありがとうございました!!!