• 締切済み

パンドラの箱について

ジム・スタインマンのバンド、パンドラの箱の作品「オリジナルシン」という作品を探しています。日本では発売されていないのですが(輸入盤のみ)、購入の仕方が分かる方、回答待ってます。また彼のほかの作品(彼自身でも彼作曲で他のアーティストが歌った作品でも可)もあれば教えてください。

みんなの回答

• pfm
回答No.1

amazon.co.jpにありました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B0000076IT/qid=1001738223/ref=sr_sp_re_1_3/250-3421971-2469055 彼の関連作品ではMeat Loafが有名ですね。

参考URL:
http://artistinfo.spinner.com/cg/x.dll?UID=12:27:08|AM&ot=Windows&pt=2&spu=T&ug=2&fn=&p=spinner&sql=1:20748
merennchan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やはり、ジムスタインマンは作品数がキャリアに比べてすくないですよね。 彼自身の歌っている作品がもっと聴きたいんですけど・・・・