• 締切済み

クラークスの靴を探しています!

先月号の雑誌に載っていた「赤のクラーク」の靴を探して います。ワラビータイプだったと思います。 と、言うのもこれが欲しいと思い雑誌を切り抜いて 大切に手帳に貼っておいたのですが、手帳をなくしてしまいました。 手帳を無くしたことよりも、切抜きが無い方がショックです! 何の雑誌に載っていたのかも、憶えていません。んーどうしよう! と、困っています。 情報をお持ちの方、その靴持ってますという方 どんなことでもかまいませんので、よろしくお願いします。

• anco
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

• humor
回答No.2

こんばんわ。 ancoさんがもし、東京にお住まいでしたら、 南青山にクラークスのお店があったような気がします。骨董通り沿いだったような・・?ごめんなさい。あんまり憶えていません。 そのほかにもABCマートみたいなところでも大丈夫だと思います。 多分、ある程度規模が大きくて、スニーカーなどのカジュアル靴の売り場も大きいお店なら取り扱ってると思いますよ^^

anco
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね♪ ちょっと冷静に考えれば解かりそうなことですよね。 なんだか少し興奮してました。(笑) (反省)アドバイスありがとうございました。

noname#1493
noname#1493
回答No.1

こんにちは。 クラークスですよね?クラークスだったらちょっと大きな靴屋さんとかに行けばだいたい売ってるんじゃないですか? 超メジャーなブランドなんだし。 ニッセンでさえ服と一緒に通信販売してますよ。 種類がないのであれば、クラークスを取り扱ってる靴屋なら取り寄せ出来るんじゃないですか?

anco
質問者

お礼

的確なアドバイス、ありがとうございました。