• ベストアンサー

iモードにグリーティングカードを贈りたいのですが・・・

zenraの回答

  • ベストアンサー
  • zenra
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

ありますよ。 Ynoy e-Card です。 「ケイタイeカード」でPCから送れます。 http://www.ynot.co.jp/ 携帯からですと http://mobile.ynot.co.jp/  です。

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/
soralalala
質問者

お礼

早速ありがとうございます。せっかく教えていただいたのに失礼ですが、これは、絵付のメールを送れるものではなくてHPにいって見るタイプのものですよね? それだと相手に手間をかけてしまうので私の送ったメールの後半にイラストをつけるようにしたいのです。 そのようなものを入手できるサイトをご存知でしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • i-modeにグリーティングカードを送りたい☆

    こんにちゎ~!! i-mode→i-modeにグリーティングカードを送りたいのですが。 1.かわいくて 2.無料で利用できて 3.動画が送れる こんなサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • グリーティングカード

    iモードの友達に「お誕生日おめでとう」のグリーティングカードを 送りたいのですが(パソコンから)オススメのサイトを教えてください

  • ウィルコムPHSにグリーティングカード送れますか?

    友人がウィルコムのPHSユーザーで、誕生日なのでグリーティングカードを送りたいと思います。大手のグリーティングカードのサイトを見ると、「iモード、EZweb、Yahoo!ケータイに送れます」とのコメントがあるのですが、ということはケータイ向けカードはPHSには送れないのでしょうか?教えてください。

  • グリーティングカード アニメーション作成

    Eメールでクリスマスグリーティングを送ることを考えています。各WEBでのオンラインサービスのグリーティングカードの使用ではなく、自分のメールソフトOutlookもしくはHotmailの本文に、アニメーションを貼り付けたいのです。受信した相手は、メールを開封すれば、そのアニメーションを見れるメールです。 海外の友人が送信してくれたメールは、そのようになっているのですが、どうすれば良いのでしょうか? 適当なHPなどあれば、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • グリーティングカードについて

    ドラえもんのイラストがはいったグリーティングカードをさがしています。 どなたかご存知の方教えてください。また皆様の主観で結構ですので『これは』 とおもうグリーティングカードがあればおしえてください。 ちなみにISIZE、Yahoo、ニフティは利用済です。

  • グリーティングカードを送ろうと思いましたが。。

    結婚した友人にグリーティングカードを送ろうと思いました。 以前、ヤフーのグリーティングサービスをよく使っていましたが、久しぶりに見たら、その制度が廃止されていました。 住所を知らないので、グリーティングでメールをしたいのですが、以前ヤフーであったこのようなサービスは他にもあるのでしょうか?

  • グリーティングカードを送りたいのですが…。

     こんにちは。  突然ですが、今度仕事で私のお客様たちに、お礼としてグリーティングカード(お礼状)を送ろうと考えているのですが、グリーティングカードをメールでおくれるサイトではなく、プリントアウトして葉書に印刷できるサイトを探しています。  どなたかご存知の方教えてください。  お願いします。

  • MIDI付き グリーティングバースデーカード

    友人の携帯電話に、MIDI付き グリーティングバースデーカードを贈りたいんです。友人の携帯は、 ソフトバンクです。PCから送信したいんですけど、どこのサイトがお薦めですか?教えてください。

  • グリーティングカードで個人情報は?

    グリーティングカードのHPに行くと、個人情報の保護について書いてあることに、最近気がつきました。 お盆に、ネットで見つけたどこの会社かわからないグリーティングカードのHPでグリーティングカードを送ってしまったんですけど、そのとき、入力したメルアドやアンケートは、どこかでだれかに使われてしまうのですか? 最近、急に迷惑メールが増えたので、グリーティングカードのせいじゃないかと、心配です。

  • グリーティングカードの送信予約

    楽天グリーティングカードを利用しておりましたが、2015年10月から送信予約が出来なくなり、その場ですぐ送信のみになりました。 グリーティングカードで送信予約ができるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか? 遠方に住んでいる友人が多いので、どうぞよろしくお願いいたします。