• ベストアンサー

月島のおいしいもんじゃ焼きのお店をおしえてください。

ari192の回答

• ベストアンサー
  • ari192
回答No.1

実家が月島です! たかが、もんじゃと言っても店によって全く味が違います。 私のおススメは「風ぐるま」です。 高校の頃、もんじゃ食べに連れてって!と良く言われました。 地元とは言え、もんじゃって数える位しか食べた事がなかったんです。 お店は沢山有るので、友達に行きたい所を選んで貰ってたのですが たまたま行った「風ぐるま」が今までに無い位、美味しくて!! 半年後にはバイトしてました・・・。 昨日も行って来たんですよー。本当に美味しいので是非行ってみて下さい! 焼き方によっては味も変わって来るので、始めに1回焼いて貰って その時の説明をよーく聞いて、同じ様に焼ける様に頑張って下さい! *上州屋&風ぐるまで基本はどっちも同じですが、私は風ぐるまの方が  好きです。

参考URL:
http;//gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/kanto/tokyo/guide/0107/P001212.html
sunnydayservice
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日東京に遊びに行き、さっそく「上州屋&風ぐるま」にいってきました。 (残念ながら風くるまは満員でした) 私のいままでたべてたもんじゃとは一味違うおいしさで 友達と大満足でいただきました。