• 締切済み

メロコアやパンク系のおすすめ

noname#3307の回答

noname#3307
noname#3307
回答No.1

フルスクラッチの1st「マーベラス」 フロートリップ、 最近発売されたBBQ CHIKENSなどが速くて好きです。 S☆CREATERSも新作(Moment Of Truth)が出て、結構いいです。これは割とメジャーっぽい曲もあります。 ビーダッシュの新作は「金返せ」と思ってしまいましたが(1回しか聞いてない)、前作はいいと思います。

pinotan3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今度聞いてみたいと思います。