• ベストアンサー

経験した事のない気持ち

gould09の回答

  • gould09
  • ベストアンサー率33% (196/589)
回答No.1

こんにちは、 すみません。 回答では無いです。 >どうか、私の過去の質問履歴をご覧になって、ご意見を頂戴頂ければ幸いです。 と有りますが、他の人の「回答の履歴」を見る事は可能ですが、「質問の履歴」を見ることはできません。 面倒でも、過去の質問のURLを「この補足要求」に「補足」として書き込んで下さい。 そうすれば、この質問を見た人が、jyunnさんの過去の質問を見る事ができるようになります。 ※以前は、可能でしたがプライバシーの問題で変更されていたと思います。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが、知りたいけど・・・

    私は、17歳の高校生です。 好きな人ができたようなので困ってます。 失恋して、へこんでいたとき、彼は、ずっと話を聞いてくれました。カラオケに行きたいと言うと、すぐつれてってくれました。映画も、一緒に、見てくれました。一緒にいるうちに、好きになってしまったみたいです。彼は、私のことをいつも心配してくれるし、とってもやさしいんです。 でも、自分から、告白するのが恐いです。また、ふられるんじゃないかって、前の恋も、似たようなもんで、ふられた理由が、立ち直りが早いって言われました。また、同じようなことを言われるんじゃないかって、恐いんです。 相手の気持ちが、知りたいんですが、聞くのも恐いし、言われるまで待つしかないのでしょうか?

  • 愛する気持ち

    こんにちは いつもこちらにはお世話になります 昨日、失恋しました、失恋なんて本当は、出来る年齢ではありません バツイチ、アラフォ+・・・です 一年も満たない時間でしたが、この歳の私には、非常に・・・ 立ち直る為に、一体どれ程の時があれば・・・、気持ちを今はどんな言葉で表せばよいのかさえ、わかりません そこで、なのですが ひとを愛し、それによって傷つき 今日は、昨夜から何も食べられなくて、貧血で倒れてしまったのですが、 それでも、きっと時が癒してくれること、知っています、経験済みです^_^; 愛を知らず、傷つくこともない、そんな人生と、どちらが、よいでしょうか? たくさんのお返事、ご指導(と、励まし?^_^;)を頂きたく、今回は、人生相談と、アンケートのカテゴリーへ、出させて頂きたいと思います これも、違反?でしょうか・・・ よろしくお願いいたします

  • 相手への気持ちが一度冷めてから気持ちが戻る事はありますか?

    みなさんこんばんは。 相手(恋人)への気持ちが一度冷め別れてから、気持ちが戻る事は あるんでしょうか? 勿論相手への気持ちが冷めた理由にもよると思いますが・・・。み なさんのご意見を頂戴出来れば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 未練ってなんなんでしょうか・・・

    男の人って、失恋の立ち直りが遅いっていうじゃないですか? まだ元カノに未練があっても、他の人を本気で好きになれるものですか? 私は別れた相手をいつまでもひきずったことがないので、その気持ちがわかりません。 彼氏は4年も前に別れた元カノ(お互い好きだったのに相手の両親に別れさせられたそうです)を未だによく思い出すようで、私に、「人生で一番好きになった人だ」っていいます。未練あるんだよって言うと、「そりゃそうだよ。好きで別れてるんだから」って。でも私にも、結婚したいと思ってる。3年後、俺がちゃんとした奴になったら結婚しようっていうんです。 未練ってなんなんでしょうか? 元カノ・元彼とやり直したいって思う気持ちですか? 難しい質問ですみません。 未練があるままで、今違う人と付き合っていたり、結婚した方っていますか?

  • ひとを愛する気持ち

    こんにちは いつもこちらにはお世話になります 昨日、失恋しました、失恋なんて本当は、出来る年齢ではありません バツイチ、アラフォ+・・・です 一年も満たない時間でしたが、この歳の私には、非常に・・・ 立ち直る為に、一体どれ程の時があれば・・・、気持ちを今はどんな言葉で表せばよいのかさえ、わかりません そこで、なのですが ひとを愛し、それによって傷つき 今日は、昨夜から何も食べられなくて、貧血で倒れてしまったのですが、 それでも、きっと時が癒してくれること、知っています、経験済みです^_^; 愛を知らず、傷つくこともない、そんな人生と、どちらが、よいでしょうか? たくさんのお返事、ご指導(と、励まし?^_^;)を頂きたく、今回は、人生相談と、アンケートのカテゴリーへ、出させて頂きたいと思います これも、違反?でしょうか・・・ よろしくお願いいたします

  • 失恋を経験された方、どのように乗り切りましたか?

    こんにちは 4か月前に失恋して今もまだひきずっている状態です。 いろいろ思い返しては自己嫌悪になったり、楽しい気持ちになったり。もう相手は先に進んでるんだなと現実を見つめたり、毎日がそれの繰り返しです。 私にとって過去に無いほど好きになった人で、初めて振られた相手でもあります。振られた側だからこんなに未練があるのか?とも思うのですが。 とにかくしんどいです。特に振られたご経験がある方、どのように吹っ切られましたか?切実ですのでご回答よろしくお願いします

  • 失恋、でもこの気持ちを伝えたい。

    少し前から気になる先輩がいるのですが、そのひとが最近元彼女とヨリを戻したらしく、失恋してしまいました。 その人はその彼女に未練があったのも知っていて私は好きになりました。 気持ちだけでも伝えたいのですが、彼女がいるのを知っていて気持ちを伝えるのは迷惑にあたるでしょうか? また、その人とは歳が9歳離れています。その点も気になっています。 そして、その人は立て続けに大事な試験が控えていて、それが年度末まで続くらしいのです。 気持ちは伝えても大丈夫でしょうか? そして伝えるとしたら、落ち着いてからのほうが良いでしょうか?できれば今の関係を続けたいと思っています。 なにかアドバイスをお願いします。

  • 失恋後の気持ち

    私は3ヵ月ほど前に彼氏と別れました。 向こうに他に好きな人ができたので振られてしまったのです。 凄くショックでしたが、時間が経ち、友達と遊んだり模様替えをしたりと 気分転換もして、振られた直後よりは落ち着いてきました。 ですが、自分でもビックリするくらい気持ちがころころ変わります。 もう大丈夫だ!と前向きになれても、次の日にはうってかわって、 「忘れられない」とメソメソしたりしています。 「楽しい思い出をありがとう」と元彼に感謝できたかと思えば 次の瞬間には腹が立ったりしています。 とにかく気持ちの浮き沈みが激しいです。 別れた日からずっとこんな調子でなんだかんだで頭から離れません。 どれが自分の本当の気持ちなのかもわかりません。 失恋後は誰でもみんなこんな感じになるのでしょうか? バカな質問してすみません。 初めての失恋なのでよくわからず、相談させていただきました。

  • 妥協で告白した事ありますか?

    自分の好きな人に好きになってもらえず、気がない人には告白される、これ、よくありますよね。 私もそうなんですけど、20代半ばで、今まで人生で自分から付き合いたいと思うまで好きになった人は2人で、その2人目の人に数か月前に失恋しました。 自分が好きにならない=魅力的とは思えないため、告白されても嬉しくないです。 それどころか、妥協して私の事を好きになってるんじゃないかな、本気なの?と思ってしまいます。私なら、簡単に落とせそうとか思ってるんじゃないかと思ってしまい、素直に喜べません。 半年以上前の失恋「なのに、まだ未練たらたらです。初めての失恋で、ショックのあまりご飯が食べれないというのも経験しましたし、良い女になって見返したいと思いながらも、引きずってます。 30前後の男性は、若ければだれでもいいのでしょうか?30前後だと男性も焦るのでしょうか? 妥協で告白しているのか、本気で告白しているのかの見分け方を教えてください。

  • 軽い気持ち?それとも前向き?

    過去にも似たような質問があるかもしれませんがお願いします。 彼氏、彼女と別れて未練タラタラだったのに翌日には新しい恋人が出来る人をどう思いますか? 私は、振られて忘れられない場合一年は恋人を作る気になれません。 (一年間ずるずると暗い気持ちでいるわけではないですが) すぐ新しい恋人が出来る人は終わったことには見切りをつけ乗り越えて前向きに歩き出しているので、悪いとは思いませんが…あんなに落ち込んでたのにどうして?と思ってしまいます。 人それぞれで、良い悪いという事ではないと思いますが、皆様のご意見を聞きたいです!