• ベストアンサー

経験した事のない気持ち

gould09の回答

• gould09
回答No.1

こんにちは、 すみません。 回答では無いです。 >どうか、私の過去の質問履歴をご覧になって、ご意見を頂戴頂ければ幸いです。 と有りますが、他の人の「回答の履歴」を見る事は可能ですが、「質問の履歴」を見ることはできません。 面倒でも、過去の質問のURLを「この補足要求」に「補足」として書き込んで下さい。 そうすれば、この質問を見た人が、jyunnさんの過去の質問を見る事ができるようになります。 ※以前は、可能でしたがプライバシーの問題で変更されていたと思います。