• ベストアンサー

インターネットでテレビ

こんにちは。ただいま留学中で日本のテレビ番組が恋しいのですが、インターネットを通じて見たりすることなどできないのでしょうか??

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

芸能ニュースで我慢してくだされい~~(__)。    変わりにそちらで見られているテレビの映像が見られる場所を教えて!。(笑)

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/stream/ch2.htm

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

おそらく肖像権、著作権などの二次使用等の問題が多々あり、現段階では無理でしょう。