OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットでテレビ

  • 困ってます
  • 質問No.143079
  • 閲覧数128
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

こんにちは。ただいま留学中で日本のテレビ番組が恋しいのですが、インターネットを通じて見たりすることなどできないのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 芸能ニュースで我慢してくだされい~~(__)。
 
 変わりにそちらで見られているテレビの映像が見られる場所を教えて!。(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

おそらく肖像権、著作権などの二次使用等の問題が多々あり、現段階では無理でしょう。
おそらく肖像権、著作権などの二次使用等の問題が多々あり、現段階では無理でしょう。