• ベストアンサー

大阪市内のネット・カフェ及びレンタル・オフィス

大阪市内及び近郊で探しています。 出掛けにふと、「インターネットしたい」「パソコンを使って文書を作りたい」等 思い立った時に、気軽に利用出来る施設を探しています。 書き物が出来るスペースに、パソコン等が置いてあるレンタル・オフィス及び インターネット・カフェを、どなたかご存知ではありませんか?

  • hosino
  • お礼率53% (291/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページが参考になりませんか。 日本全国のインターネットカフェ http://www.itagaki.net/pc/ic/index.html ビジネスカフエ http://www.tokyobbs.or.jp/inter/kaijyo7.htm

hosino
質問者

お礼

ありがとうございます! たくさんあったんですね~。 自分でも結構調べてたつもりだったんですけど、 なかなかうまいこといかなくて・・・。(~_~;) 一軒一軒行くのが楽しみです。 ありがとうございました。(^_^)

その他の回答 (1)

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.2

大阪市内、と言っても住之江区ですが下記URLなどはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.cwo.zaq.ne.jp/ksnamazu/
hosino
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPに書かれているもんもんを読むと、まさしくうってつけ!という 印象があるので、行くのが楽しみです。(^_^)

関連するQ&A

  • 大阪でレンタルオフィスだとどこかありますか?

    今レンタルオフィスを利用しているのですが場所を変えようと思って今探しています。 大阪でレンタルオフィスだとどこかありますか?

  • 札幌市内 ネットカフェ

    すみません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい 札幌市内で外が見えるインターネットカフェなどないでしょうか? 一般のネットカフェは当然窓などなく(お店にではなくて個室にです)暗いですよね ネットがあって、隣の人とはせめてパーテーションなどで括られており、 外の景色みながら書き物するのに適してるところなどないかな・・ と思いまして・・・ 難しいですよね^^;

  • 札幌市内で、調理のできる小規模レンタルスペースを探しています。

    札幌市内で、調理のできる小規模レンタルスペースを探しています。 友人2~3人で利用しようと思っています。 検索してみたのですが、数十人規模の所が多いようで、なかなか見つかりません。 別にレンタルスペースにこだわらないのです。例えばネットカフェみたいな所でもいいし、どんな所でも構わないのですが、何かいい案をお持ちでしたら教えていただけますか? 場所は市内全域OKです。

  • 大阪市内で、水着などをレンタルできるスポーツジム

    大阪市内のスポーツジムで、Tシャツや水着をレンタルできる施設は「オアシス」以外にもありますか? 十三の「ゴールドジム」は水着以外はレンタルできるようです。ただ、できれば梅田~なんばぐらいの市内中心地を希望しています。 また、レンタルはできれば月極できればありがたいです。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 1日だけカフェを。

    友人たちと一日だけのカフェイベントをしようとしています。 1日だけのカフェ経営と言ってもいいかもしれません。 知ってる人だけを招くクローズな感じではなく知らない人もウェルカムな感じのオープンイベントにしたいと思っています。 それでそういったカフェイベントができるような都内のレンタルスペースを探しています。 いろいろと探したのですが希望に沿うものがなかなか見つかりません。 最低限キッチンとカフェ経営ができるような雰囲気、イスやテーブルなどの施設があるところを探しています。 もしそういうレンタルスペースをご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • JR大阪駅周辺のネットカフェ

    JR大阪駅周辺で、二人で一台(もしくは二台)のインターネットパソコンが利用できるネットカフェを教えていただけないでしょうか? 二人で個室に入れるタイプの部屋があるネットカフェが望ましいです。 それと、ペア室というものがありますが、これは個室と何が違うのでしょうか? 個室は二人で入れないということなのでしょうか?? 必ずお礼はさせていただきますので、ご回答頂けると非常に助かります。

  • ネットカフェでpowerpointは使えますか?

    素人な質問でお恥ずかしいのですが… 最近パソコンを購入しました。 officeは入っているのですが、powerpointは含まれていないので、ちょっと使いたいという時もやはりあるので、利用できないことに少し不便を感じています。 そこでお聞きしたいのですが、いわゆるネットカフェや漫画喫茶などにあるPCにはpowerpoint2003は入っているのでしょうか? また、自分のUSBメモリなどを持ち込んで、データの作成や更新などすることは可能ですか? あまり出入りしないのでよくわかりません、 申し訳ありませんがご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 あと、powerpoint2003のソフトのみの購入をする場合、おいくらくらいになるのかもご存知でしたら併せて教えて頂けると助かります。 安く手に入れられるのなら、ネットカフェ代と比べてみたいと考えてます。 長くなってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • ネットカフェでpowerpoint。(名古屋市内)

    自宅のパソコンにはパワーポイントがないのですが、少しの時間だけパワーポイントを使いたい場合、どこのネットカフェやまんが喫茶でも使えますでしょうか? ネットカフェやまんが喫茶以外でも1-2時間ほどで使用が出来るとこでも構いません。 ちなみに名古屋近郊に住んでいますので名古屋市内で利用できるお店でお願いします。

  • 宿泊できるレンタルオフィス(東京と大阪)

    韓国の友人からの問い合わせで、 池袋に昼はオフィスとして使えて、夜はホテルになる場所がある、と 上司から聞かれたそうです。 私はとっさにツカサのレンタルオフィスと思い、調べてみましたが 宿泊としての機能は無いようです。 どなたかこういう業態の場所をご存知ですか? 東京と大阪でこういう場所があればなんでも情報をお願いします。 友人は下見のため12月初旬に来日します。

  • 大阪市内で..

    大阪市内で、パソコンのインターネットが無料で出来る施設ところを探しています。閲覧だけでもいですが、出来ればメール、掲示板とか使えるところがいいです。