OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市内のネット・カフェ及びレンタル・オフィス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143071
  • 閲覧数633
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (291/542)

大阪市内及び近郊で探しています。
出掛けにふと、「インターネットしたい」「パソコンを使って文書を作りたい」等
思い立った時に、気軽に利用出来る施設を探しています。
書き物が出来るスペースに、パソコン等が置いてあるレンタル・オフィス及び
インターネット・カフェを、どなたかご存知ではありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページが参考になりませんか。

日本全国のインターネットカフェ
http://www.itagaki.net/pc/ic/index.html

ビジネスカフエ
http://www.tokyobbs.or.jp/inter/kaijyo7.htm
お礼コメント
hosino

お礼率 53% (291/542)

ありがとうございます!
たくさんあったんですね~。
自分でも結構調べてたつもりだったんですけど、
なかなかうまいこといかなくて・・・。(~_~;)
一軒一軒行くのが楽しみです。
ありがとうございました。(^_^)
投稿日時 - 2001-09-29 13:42:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

大阪市内、と言っても住之江区ですが下記URLなどはいかがでしょうか?
お礼コメント
hosino

お礼率 53% (291/542)

ありがとうございます。
HPに書かれているもんもんを読むと、まさしくうってつけ!という
印象があるので、行くのが楽しみです。(^_^)
投稿日時 - 2001-09-30 22:33:24