• 締切済み

ヴィダルサスーンのCMでかかっている曲。

ヴィダルサスーンのワックスのCMで、 鏡の前にクモがだらーんと下がってきて、 「キャー!!!」って絶叫しながら髪をおさえたら そのままのスタイルができあがった! みたいな内容のCMでかかってる曲名を知りたいのです。 わたしの耳には「I feel brandnew today...」って聞こえます。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。 みなさん、よろしくおねがいします。

• CM

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! tomomi_htのご質問を見て、私も気になっていました。 で、さっきやっと答えが判りました! 「CMオリジナル」だそうです…(^^;) 詳細は、参考URL(10月19日号)をご覧下さい♪ ついでに、このCMの出演者に関する質問・回答を見つけましたので よろしければご参照下さい。  ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149051

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/index.html
tomomi_ht
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すごいうれしかったです! 誰からも回答ないと思って諦めてましたよ~。 それにしても!CMオリジナルだとは・・・。 しかもキャメロンディアスだったとは・・・。 CD化してくれたら絶対に買うのになー。