OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscape

  • 困ってます
  • 質問No.143066
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

現在
sony vaio pcg-sr9/k
Netscape4.7
windowsNT5.0
を使用しています。

メールで画像(Jpeg)を送付すると画像が開いた状態で送付されてしまいます。
アイコンの状態で画像を送付するにはどのようにしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

添付した画像が開いた状態で送付されるのではなく、受け取った側のメールソフト(NetscapeMessengerやOutlookExpressなど)が開いた状態で表示してしまうのです。

NetscapeMessengerでは、[表示]-[添付をインラインで表示]のチェックを外すと、画像が表示されずアイコンの状態になります。
お礼コメント
shinobu79

お礼率 100% (2/2)

m_kazu55様
できました♪
ありがとうございました。
shinobu
投稿日時 - 2001-09-29 11:24:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ZIPやLHAで圧縮して添付されては如何でしょうか。
それとも圧縮したものが展開されてしまうと言うことでしょうか?
もしそうだったらごめんなさい。(^_^;
お礼コメント
shinobu79

お礼率 100% (2/2)

早々のお返事ありがとう
ございました。
shinobu
投稿日時 - 2001-09-29 11:25:47