• ベストアンサー

ドラクエ7でミスってしまったようなんですが・・・

hinataroの回答

• ベストアンサー
  • hinataro
回答No.1

やり直す必要はありませんよ。現代と過去は何度でも行き来できるので、なぞの神殿から過去のエンゴウに再度行きパミラと話せば貰えると思いますが・・・。

Nagatoshi
質問者

お礼

神殿からエンゴウに行ってパミラと話したら、お礼に石版を貰えました。こんなに簡単だったとは・・・、どうもありがとうございました。また難題にぶつかったら、質問させていただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。