OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Joni Mitchell/Blue のスコア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143050
  • 閲覧数187
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

って売ってますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『BLUE』のアルバムスコアとなるとちょっと分りませんね。
ソングブックであれば、曲目が一部しか分らないのですが、31曲収録の「Anthology Sheet Music Songbook」というのがあります。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0769207146/qid=1001722259/sr=8-7/ref=sr_8_129_7/107-2335917-7302909

あと「Joni Mitchell Complete (Vol. 1)」というのもあるようです。「(Vol. 2)」も出ているようですから、タイトルから言ってバイオ本とも思えず、多分ソングブックだろうと思います。収録曲等も不明なんですが、「(Vol. 1)」の方が『BLUE』の曲が多いかもしれません。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0769267645/ref=pd_sim_books/107-2335917-7302909
お礼コメント
noname#1625

ゆうべのサマーソニック見逃してしまいました。1時40分までは起きてたんですが。しかも目がさめたのがちょうど4時でした。絶句。

ソングブック?バイオ本?すいませんわかりません・・・
実物を見てみたいんですが、ジュンク堂か楽器屋さんあたりにはおいてないんでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-29 10:31:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ソングブックってのは、その名の通り「歌本」ですね。 曲の楽譜と歌詞が載っております。 バイオ本ってのは「Biography」、「伝記」本です。 楽譜や歌詞は載っておりません。 もしあるとすれば、大型店"T"の新宿店か渋谷店といった、音楽関係の輸入本を多く置いてあるフロアにあるかどうかですね。池袋店には多分ないでしょう。 ...続きを読む
ソングブックってのは、その名の通り「歌本」ですね。
曲の楽譜と歌詞が載っております。
バイオ本ってのは「Biography」、「伝記」本です。
楽譜や歌詞は載っておりません。

もしあるとすれば、大型店"T"の新宿店か渋谷店といった、音楽関係の輸入本を多く置いてあるフロアにあるかどうかですね。池袋店には多分ないでしょう。
お礼コメント
noname#1625

"T"ですか。きましたね。"J堂"とかけばよかったですね・・・。もちろん"Zone"ではないですよね・・・。”K”でもないんですよね。”D"でもなく、
どこだ・・・

あっ!わかりました。わたしも池袋店にはないと思います。
じつは、弊店間際の池袋店におととい行ったんですよ、そしたらすでにレジ上げをされてしまっていて、CDが買えなかったんです。
で、新宿店に行ったらレッチリのスコアがあったんです。あれタブ譜っていうんですか?で、ああいうのないかなと思って。なんと。

新宿店はこっちに引越ししてくる前によく行ってたんですが、渋谷店は一度しか行ったことがないです・・・。そういえばすごい馬鹿でかかったですねえ。渋谷店のほうがでかいんですか、やっぱり。
投稿日時 - 2001-09-29 11:55:57
  • 回答No.3

SミュージックとRミュージックのHPで検索してみましたが、サイト上では見つかりませんでした。 直接出版社の方にメールか電話で問い合わせてみてはいかがですか。 Sミュージック http://www.shinko-music.co.jp/bs/index.html TEL.03-3295-4191 Rミュージック http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/index ...続きを読む
SミュージックとRミュージックのHPで検索してみましたが、サイト上では見つかりませんでした。
直接出版社の方にメールか電話で問い合わせてみてはいかがですか。
Sミュージック http://www.shinko-music.co.jp/bs/index.html
TEL.03-3295-4191
Rミュージック http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/index.html
TEL.03-5213-9296(電話受付時間/平日10:00~17:30)
補足コメント
noname#1625

ありがとうございました。いつかJONIのようになります。
投稿日時 - 2001-09-30 16:53:40
お礼コメント
noname#1625

じゃお昼休みにでもきいてみます。。。
耳コピーなんかできませんて!
投稿日時 - 2001-09-29 21:27:29
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ