• ベストアンサー

岩城晃一さんについて

自分の尊敬するタイプなので何かありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

これはどうですか? http://www.ctv.co.jp/romihi/profile/2001/0925/profile.html 「岩城晃一」で検索してみましょう。

ebisu1148
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚相手

    婚活をしているためお見合いパーティーに行ったりしています。 今 何人か連絡をとっていて会う人がいます。 年齢が年下から年上まで10歳くらい違う相手です。 正直 タイプな人はこの中で一人もいないんですけどもう自分の年齢から考えてそろそろどうにか決めたいです。 以前のように かっこいいな とか 好きかも といった感情はめったに味わうことはないです。 そこでどんな相手なら自分にとってよいのかよく考えている最中なんですが 自分より知識や経験があり仕事 人間性が尊敬できる相手だったらよいんだと思っています。ただそこに 好きだっていう感情が湧かない相手もいるかもしれません。 その場合 例えば何度か会って食事をして話している間に よい関係が築けて尊敬でき離れたくない 一緒にいたいとかかわいく思えてきたり そんな感情に変わることがあるなら初めにタイプではなくても尊敬できる人格なら食事に行ってみるのもよいのかな…と思ってきました。 どう思いますか。 一目惚れなどないし タイプな人は見つからないし、それなら見た目タイプでなくても尊敬できる人だったら そんなにおかしな仲にはならないような気がします。ちなみにわたしは36歳です。 もう簡単にすぐ人を好きになることがないので 尊敬でき人間的に誠実であれば 受け付けないタイプ以外は食事に行くのもありかと。 結婚を30半ば以上でした人に聞きたいです。 外見全くタイプではなくても 尊敬でき誠実な人であれば 一緒にいれますよね!?

  • 好きな男性のタイプ

    好きな男性のタイプ 誰かに1つだけ好きなタイプをあげてと言われたら何と答えますか?? 私は知的な人と答えます。いろんなことを教えてほしいし、自分の世界も広がるからです。 それになんといっても尊敬できるからです。 皆さんは何をあげますか。

  • 謙虚さ

    私には謙虚さがないような気がします。 どうしたら謙虚さを持ち続けられるのでしょうか? 謙虚が悪い方こうにいくと卑屈ですよね。そういうのは良くないです。 話しそれますが昔新庄さんがテレビでコメントしてて、子供の頃に尊敬してた人物はいなくて 自分を尊敬していたと言っていたような。 生まれつき人を尊敬できないタイプの人がいるのかもしれないと思った瞬間ですが。

  • 男社会で奮闘中のOLの方に伺いたいです

    男社会に飛び込む女性の方の覚悟みたいなことお聞かせください。 また、ウザイ、距離を置きたいと思う男性と、尊敬します、憧れます、もし飲み会の席だったら自分から注ぎに行きます!と思わせる男性はどんなタイプでしょうか? 補足: このところ会社で色々ありまして 逆の立場だったら耐えられそうにないことでも 笑顔でかわしたり いやでも付き合ったり それでいて自分の仕事はしっかりこなしている女性を見て 改めて仕事している女性を尊敬するようになったもので そんな女性陣に少しでも尊敬される男でありたいと思い投稿しました よろしくお願いします

  • 職場恋愛について

    特に男性の方に質問です。男女半々くらいの職場で自分が好きになりそうなタイプの女性ってどんな人ですか? ①とにかく可愛くて職場のアイドル的存在。仕事はしっかりやるが、あまり向上心や目標はない。 ②見た目は普通の女の子。でもすごく一生懸命で常に目標を持ってがんばる。自分にとっても言い刺激をくれるタイプ ③いつもニコニコしていて自分のことを応援してくれるが、彼女自身の向上心はあまり感じられず尊敬とかはないが癒される。 ④バリバリのキャリアウーマン。到底自分には追いつかない程尊敬できるが、女らしさはない。 ⑤その他 あなたならどんな女性が魅力的ですか?

  • 岩城滉一さんのバイクについて

    本日(2/11)の午前にテレビ朝日系(関西ローカルかも?)でやっていた番組 (大激走SP岩城滉一のこだわり北海道一周!!)で岩城滉一さんが乗って いたバイクがとってもかっこよかったです。 輸入車だと思うのですが、ハーレーダビッドソンのようなスタイルで、 水平対向6気筒のようなピカピカしたエンジンを積んでいました。 おそらくカスタムされているのだと思うのですが、このバイクの事について 詳しく知りたいです。 情報はこれしかないのですが、ご存じの方がおられましたら よろしくお願いします。

  • 岩城晃一さんの身長について

    だいぶ昔の「めちゃイケ」で、俳優の岩城晃一さんご自身が「身長は一応1m75cmで・・」と仰っていたんですが、それは本当なのでしょうか? これまた昔に六本木で見かけた時、170cmすらないように見えたのですが・・・。 身長が載っているプロフィールが見つからなかった為、こちらに質問させて頂きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 「いけにえの踊り」で、岩城氏が間違えたのはどこ

    ストラヴィンスキーの「いけにえの踊り」で、指揮者の岩城宏之氏が2小節分を飛ばしてしまったという話を聞きました。これは、具体的にどの部分でしょうか? たとえば、http://www.youtube.com/watch?v=PSyoi0EGYBw での何分何秒目あたりというように教えていただけると助かります。

  • 舘ひろしさんと岩城滉一さん

    こんにちは。^^ 共に、70歳を越えられたお二人ですが、 どちらの方がより、魅力的だと思われますか。 理由もお願い致します。

  • 岩城滉一のCM

    大昔のCMで、岩城滉一がひとこと、「コーヒー入れようか?」と言い、女の人が嬉しそうに振り向くCMを覚えている人いませんか? あれは何のCMだったのでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM