• ベストアンサー

スリランカの食材を関西で販売しているお店おしえてください。

スリランカで食べた椰子の花の蜜のシロップを探しています。インドのお店には置いてありませんでした。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrom
回答No.1

京都の東寺の近くのスリランカのお店にありますよ。 お店の名前は忘れました。東寺の近くで聞いたらすぐわかるとおもいます。京都駅から徒歩10分ぐらいでした。

comomile
質問者

お礼

ありがとうございました。来週探しにいきます。