クリニークのモイスチャーサージエクストラについて

このQ&Aのポイント
  • 乾燥肌にもかかわらず乳液が苦手な方への水分補給美容液
  • 使用感やオススメの他商品についても紹介します
  • 予算7000円以内でおすすめのアイテムを探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

クリニークのモイスチャーサージエクストラについて

はじめまして、よろしくお願いします。 私(32才)は、乾燥肌にもかかわらず乳液が苦手で・・ かといって使わないわけにもいかず 今はカネボウDEWのジェルモイスチャーという さっぱりめのジェル状乳液を使用しています。(化粧水+ジェル状乳液) でもやっぱり夜は物足りなく感じ 今のお手入れにプラスできる、油分ではなく水分補給的な美容液を探しています。 今のところ、クリニークのモイスチャーサージエクストラを買おうかと考え中です。 そこで、使用方法や使用感を教えていただこうと投稿しました。 あと、他にも何かオススメがあれば教えていただけると助かります。 (予算は7000円くらいまでで・・) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono_
回答No.1

目移りしてしまうたちなので、新商品が出るとつい買ってしまったり いろいろなメーカーのコスメを渡り歩いておりますが モイスチャーサージは長年手放せないものの1つです 夜たっぷりつけて寝ると、朝にはしっとりモチモチ肌になります 油分がないのでベタベタしないのもいいところです) また、唇が荒れてしまった時にはモイスチャーサージをつけラップでふたをして 10分くらいパックして置くとかなりいい感じに… まずは、クリニークに行ってサンプルを貰って試してみてはいかがでしょうか

sonycp
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! 先週、早速デパートでサンプルを手にとってみました。 プルプルのピンクのジェルが可愛いいこともあり(笑) いきなり買ってしまいました。 それから毎日使っていますが、みずみずしい使用感で ほんとモチモチ肌になりますね^^ 買って良かったです。 ありがとうございました!!