OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCI MULTIMEDIA VIDEO DEVICE ドライバの入手方法は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143030
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (742/931)

ウィンドウズ98セットアップ後に、ドライバがセットできません
どこで手に入れられるでしょうか
(ペン2 98SE セットアップ後)  
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 43% (27/62)

121WARE内のNEC PCサポートキット for Windows98
から辿っていくと発見できます

VS16Cはディスプレイ以外にも98化する際に不具合の出るところが
多いようですので一度きちんとした手順を見たほうが良いと思います

http://121ware.com/ → パソコン →修正サポートプログラム ダウンロード

と進んでください

NEC PCサポートキット for Windows98という文字を見つけたら画面の指示にしたがって

検索してください


参考URLはディスプレイドライバーです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

通常、メーカー製のパソコンの場合には、リカバリーディスク内のどこかにあるとは思いますが、

『PCI MultiMedia Video Device』というだけで、パソコンの機種等が不明では、回答のしようがありません。

お使いのパソコンの機種(できれば型番も)等を補足してください。
補足コメント
daruma3

お礼率 79% (742/931)

汎用的なものと思ってました(恥ずかしい次第です)

バリュースターNX VS16C という古い機種に 98をインストールしようとしてます
投稿日時 - 2001-09-29 09:56:13


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ビデオドライバは基本的に既存ドライバが利用できます。 121wareのサポートでもビデオカードドライバは更新されていませんから、既存のリカバリディスク付属のものをご利用ください。 (ただし、リカバリディスクから、ビデオドライバのみの抽出はできない場合があります、この場合は一度リカバリしてそこからアップグレードインストールする方法しかありません)
ビデオドライバは基本的に既存ドライバが利用できます。
121wareのサポートでもビデオカードドライバは更新されていませんから、既存のリカバリディスク付属のものをご利用ください。
(ただし、リカバリディスクから、ビデオドライバのみの抽出はできない場合があります、この場合は一度リカバリしてそこからアップグレードインストールする方法しかありません)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 あなたの使っているビデオカードメーカーのホームページ上からダウンロードするか、メーカーから直接 郵送で取り寄せるかしか方法はありません。
 もちろん、98用のをね (^_^)v
お礼コメント
投稿日時 - 2001-10-06 15:41:08