• ベストアンサー

PCI MULTIMEDIA VIDEO DEVICE ドライバの入手方法は

ウィンドウズ98セットアップ後に、ドライバがセットできません どこで手に入れられるでしょうか (ペン2 98SE セットアップ後)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VR4RS
回答No.4

121WARE内のNEC PCサポートキット for Windows98 から辿っていくと発見できます VS16Cはディスプレイ以外にも98化する際に不具合の出るところが 多いようですので一度きちんとした手順を見たほうが良いと思います http://121ware.com/ → パソコン →修正サポートプログラム ダウンロード と進んでください NEC PCサポートキット for Windows98という文字を見つけたら画面の指示にしたがって 検索してください 参考URLはディスプレイドライバーです

参考URL:
http://121ware.com/download/pc/module/spkit98/pc98-nx/gd5465/GD5465.EXE

その他の回答 (3)

• PCboy
回答No.3

あなたの使っているビデオカードメーカーのホームページ上からダウンロードするか、メーカーから直接 郵送で取り寄せるかしか方法はありません。  もちろん、98用のをね (^_^)v

daruma3
質問者
  • parts
回答No.2

ビデオドライバは基本的に既存ドライバが利用できます。 121wareのサポートでもビデオカードドライバは更新されていませんから、既存のリカバリディスク付属のものをご利用ください。 (ただし、リカバリディスクから、ビデオドライバのみの抽出はできない場合があります、この場合は一度リカバリしてそこからアップグレードインストールする方法しかありません)

noname#1489
noname#1489
回答No.1

通常、メーカー製のパソコンの場合には、リカバリーディスク内のどこかにあるとは思いますが、 『PCI MultiMedia Video Device』というだけで、パソコンの機種等が不明では、回答のしようがありません。 お使いのパソコンの機種(できれば型番も)等を補足してください。

daruma3
質問者

補足

汎用的なものと思ってました(恥ずかしい次第です) バリュースターNX VS16C という古い機種に 98をインストールしようとしてます