• ベストアンサー

ソースネクストのゼンリンデータコムデジタル全国地図がインストールできない

ソースネクストのゼンリンデータコムデジタル全国地図をインストールの途中の、セットアップの準備のところでエラーナンバー0x80040707とでて、動かなくなりました、ソースネクストに対策案をメールで教えてもらいましたがだめでした、その後再度メールでソースネクストに伝えたのですが返信がなく困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

「ソースネクスト」のソフトを買うのは▲めましょう。今まで、今度は大丈夫だろう、どうせ、値段も安いし、で、で「ゼンリンデータコムデジタル全国地図」も含めて今まで(この五年位)四・五本買いましたが、残念ながら全て「▲×」でした。申し訳ないけど、この会社には「世の中にソフトを提供する」資格はないと判断せざるを得ません。どうせ、純粋の自社開発は全くしていませんけどね。九九%が他社にOEM。。。。 一寸迷っているのは「ホームページ・ビルダー」が同社から出ているので、果たして、どうなのか??? 自分の信念が揺らぐ(泣)(笑)

pooh1958
質問者

お礼

ありがとうございます、今後の参考にさせて頂きます。