• ベストアンサー

ソースネクストのゼンリンデータコムデジタル全国地図がインストールできない

ソースネクストのゼンリンデータコムデジタル全国地図をインストールの途中の、セットアップの準備のところでエラーナンバー0x80040707とでて、動かなくなりました、ソースネクストに対策案をメールで教えてもらいましたがだめでした、その後再度メールでソースネクストに伝えたのですが返信がなく困っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.1

「ソースネクスト」のソフトを買うのは▲めましょう。今まで、今度は大丈夫だろう、どうせ、値段も安いし、で、で「ゼンリンデータコムデジタル全国地図」も含めて今まで(この五年位)四・五本買いましたが、残念ながら全て「▲×」でした。申し訳ないけど、この会社には「世の中にソフトを提供する」資格はないと判断せざるを得ません。どうせ、純粋の自社開発は全くしていませんけどね。九九%が他社にOEM。。。。 一寸迷っているのは「ホームページ・ビルダー」が同社から出ているので、果たして、どうなのか??? 自分の信念が揺らぐ(泣)(笑)

pooh1958
質問者

お礼

ありがとうございます、今後の参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ゼンリンデータコムデジタル全国地図」の継続

    「ゼンリンデータコムデジタル全国地図」の継続をする為、ソースネクストのマイレージで交換したのですが、継続ではなく新規になってしまったようです。どうしたらよいでしょうか。

  • ゼンリンデータコム デジタル全国地図 について

    ゼンリンデータコム デジタル全国地図 延長キー (1年) を購入し登録も済ませましたが。使用できません。ソースネクストに質問するところが無いのでこの場を借りて質問します。利用して4年目になりますがこのような事は初めてです。

  • ゼンリンデータコムデジタル全国地図のダウンロードについて

    4月8日にソースネクストから購入した「ゼンリンデジタル全国地図」延長がダウンロード出来ないので、方法を教えてください。ID、パスワードが違うと言うことで、変更をしましたが、状態は同じです。 よろしくお願いします。無理でしたら、キャンセルを。

  • ゼンリンデータコムデジタル全国地図の活用

    ゼンリンデータコムデジタル全国地図をハイキング・トレッキングに使いたいのですが、山岳地図として利用できるのでしょうか? 登る山は2000m級以下ですので、それほど詳しくなくて良いのですが、登山中に引き返したり、代替経路を探したりするのにコピーして持って行きたいのです。 どなたかこのデジタル全国地図の登山用使用の可否についてお教えください。

  • ゼンリンのデジタル全国地図継続

    もうすぐ期限が切れそうなので、ソースネクストから出てるゼンリンの「デジタル全国地図」を量販店から買って継続して登録しようと思ってるんですがやり方がわかりません。 インターネット上から購入して継続のやり方は載っているんですが‥ 詳しい方教えてください。

  • ゼンリンデジタル全国地図をペイントへは?

    ゼンリンデジタル全国地図のエリアをキーボード上の「PrtScr」キーで「ペイント」等の画像編集ソフトで地図画像の貼り付け・・・とソースネクストより返事がありましたが実行できませんので、わかる方・・・

  • ゼンリンデータコム デジタル全国地図 購入から時間が経って再ダウンロードできない

    ゼンリンデータコム デジタル全国地図のユーザーです。 SOURCENEXTでダウンロード購入をし、会社のノートPCで使用していました。 先日、会社のPCが新しいものに更新され、そちらのPCにも「ゼンリンデータコム デジタル全国地図」をインストールしたいと考えているのですが、SOURCENEXTのマイページからマイダウンロードページへ行っても、購入した時期がだいぶ前であるためか、 「ご購入済みのダウンロード製品はありません。 」 と表示されるのみであり、再ダウンロードができません。 このような場合の対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。

  • デジタル全国地図

    ゼンリンデータコムのデジタル全国地図の使い方教えて下さい。 一軒一軒の詳細な住宅地図を表示させる方法を教えて下さい。

  • 有料地図検索(ゼンリンデータコム デジタル全国地図)で詳細な番地の枝番に対応できない

    ゼンリンデータコム デジタル全国地図を年間1980円で使用しているが、「検索」で番地の枝番に対応していない地域が圧倒的に多い。 無料のgoo地図や生活地図サイトMapFanなどでは殆どの地域で詳細な丁目、番地、枝番まで対応しているのに有料のゼンリンデータコム デジタル全国地図が対応していないのは納得できません。 地図の使用上の私の設定が不適切なためなら正しい設定法をお教え願います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゼンリンデジタル全国地図

    ゼンリンデジタル全国地図の製品版をインストールしましたが起動しますが地図が出ません。windowsのファイヤーウォールも許可しましたが地図が出ません。

ELECOM WTC-1167US-B 故障?
このQ&Aのポイント
  • ELECOM WTC-1167US-Bという無線LAN中継器が故障しているか質問です。
  • 購入後約1か月経ったある日、中継の効果が感じられなくなり、赤いランプが点灯しない現象が発生しました。
  • リセットボタンを押しても何も変わらないため、故障している可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう