• ベストアンサー

待ちうけ画面

『ブースカ』というラーメン好きなキャラの待ちうけを探しています☆ちなみにブースカは今40代ごろの人が子どもの頃にはやったものだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poporosan
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

待ち受け画面とは携帯電話の壁紙のことでしょうか? それでしたらこちらのサイトでプースカと検索してみてください。^^

参考URL:
http://fileseek.net/img/
jonangirl
質問者

お礼

ありがとうございました。とても役に立ちました。

その他の回答 (1)

  • n0z0-3
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.2

携帯の待受けではありませんが、こんなページもありますよ。 参考までに。

参考URL:
http://www.accessup.org/anime_j/Kaiju%2520Busuka%2560special.html

関連するQ&A

  • 快獣ブースカのブースカ語の意味を教えてください!

    快獣ブースカの、 ブースカ語「バサラバサラ」、「シオシオのパ~」の意味はありますか? それぞれどんなシチュエーションで、ブースカは使っていたんでしょうか?? 私は20代半ばですが、 最近、ブースカを知り…その愛くるしさに一目ぼれしました。家ではブースカのフィギュアに毎日癒されています。 そのため、ブースカ語の意味も気になり、なかなか寝付けずにおります。 ご存知の方、ぜひご教授いただければ大変うれしいです!

  • 一番好きな即席ラーメンは?

    カップ麺ではなく、インスタントラーメン(即席ラーメン)で、一番好きなものは何ラーメンですか? また、(子供のころから)ずっと食べ続けてきている即席ラーメンは何ラーメンですか? 子供のころから色々なラーメンを食べてきましたが、飽きてきて続かなくなります。 自分の場合、飽きないで子供のころから食べてこられたのがサッポロ一番味噌ラーメンです。好きなものも同じです。

  • 壁ができてきました

    31歳女性です。 最近、彼女もちや既婚の男性とばかり仲良くなります。 独身の方でいいなと思う方とお話してても、 アネゴなキャラで対応することが多く、 なかなか発展しません。 なんだか、20代のころと違ってオフィシャル用の壁が 常にできてしまった、という感じです。 たぶん歳のことを気にしてしまうせいもあると思うのですが、 (30代の人なんてみないだろうな、迷惑だろうの意識ですかね) 20代の頃は、よく人を信じていて明るくいたのに、 それでも会社の中で浅はかな感じにはなりたくなくて、 先輩のようになろうと無我夢中でした。 しかし、今はプライベートでも壁が邪魔しており、なんとかしたいです。キャラがブレることを考えると出せないのです。 皆さまはどのようにして取り除いていますか?

  • アニメのワンピースのアルビダはどんなキャラ?

    甥っ子が子供の頃にワンピースというアニメを見てて、 このキャラ最悪なんだよと言われたので少し見ていた ら、何やら1人でぶつぶつ言ったり、ルフィーにちょっか いを出して、ルフィに無視されて、私を無視するとは不 届き者というような殿様のようなキャラでした。 今大学生の甥っ子が子供の頃なので、初期のキャラを ネットで調べて、恐らくアルビダという人だと思うのです が合ってますか? ひょんな噂を聞いて、現代に増えた境界線(自己愛性) 人格障害を元にキャラを作ったらしいので。軽視・無視 で逆切れするような。

  • 昭和50年代の赤羽の美味しいラーメン屋さんについて

    昭和50年代の赤羽の美味しいラーメン屋さんについてです。 昭和50年代に赤羽でよく食べた美味しいラーメンが忘れられません。 赤羽駅東口からすずらん通り前の大通りを山中模型店方面に左折してすぐのところに狭小ながらとても美味しいラーメン屋さんがありました。 その頃は子供でしたので店名も何も分からないのですが、シンプルで黒く澄んだスープのスタンダードなラーメンでした。 あのお店は移転されたのでしょうか、またあのシンプルでスタンダードなラーメンは何系?というのでしょうか。 同じようなラーメンを食べたくても今どきのラーメンは家系?豚骨?で逆に見つかりません。 昭和50年代の赤羽のあのラーメン屋さんご存知の方おられましたらご教示頂けますと幸いです。

  • 30代前半の独身男性の方に質問です!!

    私は現在24歳で社内に34歳で好きな男の人がいます。 その人は現在、彼女は居ないようなのですが10歳も離れている 人から好かれたらどう思うでしょうか??また彼女が居なければ 見込みはかなりあると思いますか??また社内には20代後半のキレイな女性もたくさん居るので彼と合いそうな人もたくさんいますが・・・。ちなみに私は子供っぽいキャラなので34歳の方から見たらやっぱり恋愛対象外かなぁ。人それぞれだと思いますが ご参考に答えてもらうと嬉しいです★

  • 名前を覚えるのが苦手です

    実際の生活とかでもそうなんですけど、人の名前を覚えるのが苦手です けどまぁそれは何週間かするとさすがに覚えるのですが 実際の生活じゃなくて漫画のキャラとかの名前もなかなか覚えられないのです 小中高校生の頃はそんな事もなかったし、その頃に覚えたキャラの名前とかは結構覚えてるのですが 新しく読んだ漫画とかのキャラがなかなか覚えられません 昔より漫画の読む量が増えたからな気もするのですが、 漫画がすきな自分にとって結構ショックな事なのでなんとかしたいです 何かいい方法はありませんか? ちなみに今は22歳です

  • 清楚なイメージを持たれやすいが、実際そうではない

    今、気になっている人から、ラーメンとかジャンクフードを食べなさそう。と言われ、他の女の子と扱いが少し違います。 他の女の子には、ギャグとか言ったりけなしたりしていますが、私には、女の子扱いというか、少し違います。 私は清楚ではなく、下ネタ大好きでジャンクフード大好きキャラです。 彼が作った私のイメージのお陰で?少し好意を感じますが、 私は今後どうやってキャラを出していけばいいのやら。。

  • たまごっち

    娘がたまごっちを欲しがっているのですが、色々な種類があってどれを買えばいいのかわかりません。 本人もまだ小さいので何だかわかってないようです。 ちなみに好きなキャラは「まめっち」とか「みみっち」とかです。 私が中学生の頃大流行しましたが、その頃は1種類しかなかったので何が何だかわかりません・・・・ 欲しがってるのは子供ですが、主にやるのは私になりそうなので、やりがいのあるオススメ教えて下さい^^

  • 駄菓子 カップラーメン

    私が10代だったころ、つまり今から15年以上前になりますが 駄菓子屋で売っていたカップラーメンについて誰か知っている人がいたら情報をお待ちしています。 確か価格は50(60?)円だったと思います、 小さい駄菓子用のカップラーメンで、 中身はチキンラーメンを細かく砕いたような麺で、 小さい真四角の卵と、しょぼいナルトが一枚入っていました。 外環のデザインは、円筒形で、 柄はかわいげのない男の子と女の子がテニスをしている図だった記憶があります。 お湯を入れると1分くらいでかなり膨らむような、しょーもない麺ですが 最近、夢に出て食らい食べたくて仕方がないのです。 どなたかこのような駄菓子カップラーメンの現在を知っている方 おられませんでしょうか。 このカップラーメンは絶版になってしまったのでしょうか。 もし今現在でも発売しているのなら このカップラーメンの名前と発売元を教えて頂けないでしょうか。

専門家に質問してみよう