• 締切済み

モバイルについて

ウィンドウズ98です。 先日からADSLにしましたが、今度親戚の家に一週間ほど でかける予定です。以前アナログでネットをしていたときは 外出した際は携帯をつないでネットをしていました。 ADSLの設定に現在はなっているのですが、モバイルするた めにどのようにもとにもどせばいいですか? ちなみにダイヤルアップネットワークの中に以前使用していた ダイヤルアップの設定は残っています。 初心者であまり分からないので詳しく教えていただけたら 嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

先にダイヤルアップネットワークのアイコンをクリックして開きます。接続というボタンがあるのでクリックします。接続が完了してから、OUTLOOK EXPRESSやInternet Explorerなどを立ち上げればすでに回線は確立されているので使えると思います。試してみてください。 あと、移動先がとても遠い場合は携帯電話の通話料金が「長距離」の方になってしまうかもしれませんので、場所によっては電話番号を変更した方が安く済むかもしれません。

• gk777
回答No.1

ダイヤルアップネットワークの接続先を外出先の一番近い基地局に 変更してしまえばそのまま見れますよ。