• ベストアンサー

静岡市でTOKAIネットワーククラブのADSLパワーラインに加入している人に質問

2ktの回答

• ベストアンサー
  • 2kt
回答No.1

私は三島市で利用しています。 ADSLモデムは「SUMITOMO ELECTRIC」(住友電工?)社製の MegaBit GEAR TE4000という品番です。 私の申し込みプランは下り1.5Mですが、実効速度は1M出ていますから[GOO」の回答例を参考にするとほぼ満足しています。

nobor3
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。