• ベストアンサー

ニューヨークの世界貿易センタービルの住所を教えて下さい

redbeanの回答

  • ベストアンサー
  • redbean
  • ベストアンサー率38% (130/334)
回答No.3

北棟であれば、 One World Trade Center New York, NY 10048 中に入っている会社宛であれば、 会社名 One World Trade Center Suite xxxx New York, NY 10048 のように書きます。Suite xxxx は部屋番号。 南棟は one を two に替えます。 >みょうな事 って何でしょうか? Q33 なんて文字はどこにも入りませんよ。

suw33
質問者

お礼

ありがとうございます。ていうか、そのままずばりです(笑) くだらないとは思いつつも、どうしても確認しておきたくて・・ 完璧に答えてくださって恐縮です。お手数かけました。

関連するQ&A

  • ニューヨーク世界貿易センタービル

    世界貿易センタービルはいつ建てられたのですか??

  • 世界貿易センタービルの住所は?

    ニューヨークの世界貿易センタービルがあった場所の詳しい住所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 世界貿易センタービルって何ですか?

    経済と繁栄の象徴と言われる、世界貿易センタービル。 あそこは、いったい、どのような機能を備えたタワーだったのでしょうか?

  • 貿易センタービルの正確な住所教えてください

    ニューヨーク・クイーンズ通り・33番地ではなく

  • 世界貿易センタービルの崩壊

    で命辛々助かった人たち。 顔を真っ白にして呆然と立ち竦む姿を何度となくテレビで見ることがあります。 あれはそんなに新しいビルじゃなかったはずですよね。 アスベストなどを吸い込んで、健康に影響が出たりしないのでしょうか。

  • 世界貿易センタービルの崩壊はなぜ?

     旅客機が突入した後、なぜビルは ビル爆破作業のような崩れ方をしたので しょうか? 危ないからわざと崩したんでしょうか。教えてください。

  • 貿易センタービルに登れますか

    来月にNYCへ久方ぶりにでかけます。 先回はビルの先端を工事中だったです。 現在は完成したのを知っています。 可能なら展望台まで行って見たいです。 料金を払うなら金額と一緒に教えて下さい。

  • 世界貿易センターの跡地について

    今日ニューヨークから帰国したのですが、 初めて行ったので、世界貿易センタービルは 見た事がなく・・・ ただ、跡地がどうなっているのか、 半年経った今、どうしても目で見ておきたく 行ってきました。 「世界貿易センタービルはどこですか」と 質問したら、 (あ、勿論英語で地下鉄でWold Trade Center駅で下車して聞いたのですが(笑)) 「ああ、グランドゼロね」と答えられ、行き方を教えてくれました。 ?と思ったのですが、言われた通り行くと現地に着きました。 整理券が必要でしたが。 その時はなぜグランドゼロ、と今、呼ばれているのか興奮していて気にしなかったのですが、今思うと、 いろいろな犠牲になった人達の想いとかがこめられた呼び名なのかな、 と、その「名称」が気になります。。。 その名称の由来をご存知の方、教えてください。

  • 世界貿易センタービルの所有者はなんと言う企業ですか?

    テロで崩れた、世界貿易センタービルの所有者はなんと言う企業ですか?

  • 9.11の世界貿易センタービルの崩壊の仕方は、自然ですか?

    9.11の世界貿易センタービルの崩壊の仕方は、自然ですか? ビルの上の方に飛行機が衝突して、ほぼ自由落下くらいのスピードで真下にビルが崩れ落ちていくというのはあり得ますか。 いくら火災の熱で鉄骨がもろくなったと言ったって、一遍に真下に崩れるということはないんじゃないですか。 ビルの解体工事のときのように、ビルの全体に均一にダイナマイトでも配置して、時間を制御して爆発させたとかでなければ無理なんじゃないかって思うのですが。 しかし全く騒がれていないようですし、世の中には物理学者のような専門家の方々がたくさんおられるわけですから、あり得ることということでしょうか。