OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニューヨークの世界貿易センタービルの住所を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142965
  • 閲覧数72
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

みょうな事から必要になりました。いろいろ調べてみたけどどうしても分かりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

北棟であれば、

One World Trade Center
New York, NY 10048

中に入っている会社宛であれば、

会社名
One World Trade Center Suite xxxx
New York, NY 10048

のように書きます。Suite xxxx は部屋番号。

南棟は one を two に替えます。

>みょうな事
って何でしょうか?
Q33 なんて文字はどこにも入りませんよ。
お礼コメント
suw33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。ていうか、そのままずばりです(笑)
くだらないとは思いつつも、どうしても確認しておきたくて・・
完璧に答えてくださって恐縮です。お手数かけました。
投稿日時 - 2001-09-30 00:28:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

第1ビルであれば、 One World Trade Center, (Suite番号) New York, NY, 10048 USA 他のビルは Oneの所を変えるだけです。 (行方不明の友人の名刺にあったものです) ...続きを読む
第1ビルであれば、

One World Trade Center, (Suite番号)
New York, NY, 10048
USA

他のビルは Oneの所を変えるだけです。

(行方不明の友人の名刺にあったものです)
お礼コメント
suw33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
くだらない理由で、本当にごめんなさい。
ご友人のご無事を心よりお祈りします。
投稿日時 - 2001-09-30 00:39:11
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/275)

友人から回ってきたちょっと怖いメールにあった住所です。 正しいのかどうかわかりませんが、 Q44NY でした。 ...続きを読む
友人から回ってきたちょっと怖いメールにあった住所です。
正しいのかどうかわかりませんが、
Q44NY
でした。
お礼コメント
suw33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
しかし、真偽のほどは上のとおりでした。
だまされましたね。
投稿日時 - 2001-09-30 00:30:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このニュース・時事問題についてあなたはどう感じていますか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ