• ベストアンサー

大阪の焼肉 一斗の

大阪の焼肉屋「一斗」の姉妹店の「一笑」って店、大阪の本町にあると聞いたのですが、ネットで調べてもわかりません。 ご存知の方、場所・営業時間等を教えていただけますか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 タウンページで調べてみたのですが、西区靱本町に同名の焼肉屋さんがあるようですが、これとは違いますでしょうか。↓で検索してみて下さい。 http://itp.ne.jp/

参考URL:
http://itp.ne.jp/
asiaincafe
質問者

お礼

コレです! 行きたいなーと思っていたけど場所がわからず。。。ありがとうございました★☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪の焼肉 一斗でおすすめは!?

    大阪の焼肉 一斗に行くんですがこれは食べておけってメニューはありますか!? とりあえずタンとイチボは食べようかと思っているんですが、他におすすめは ありますか!? よろしくお願いします

  • 大阪の本町駅近辺の美味しい焼肉屋さん

    大阪で宴会(職場での飲み会)のできる焼肉屋を探しています。 ●場所は、地下鉄の本町、心斎橋、長堀橋、堺筋本町、北浜、谷町4丁目周辺。 ●焼肉の食べ放題、飲み放題がある。 ●人数は12名前後で予約ができる。 ●予算は1人4,000円程度。 この条件に当てはまるおすすめのお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪でおいしい焼肉の店

    みなさん、こんにちわ。 今、大阪で、特に梅田、難波あたりでおいしい焼肉の店を探しています。 価格はリーズナブルでおいしいお店ならありがたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大阪で有名な焼肉屋教えてください

    休日に大阪へ行くのですが、お昼でもやっているおすすめな焼肉屋はありますか? たむけんのお店(たむら)へ行こうと思っていたのですがお昼にはやっていないみたいで… ミーハーなのでできれば芸能人などがくるお店が知りたいですw 詳しい方よかったら教えてください(>_<)

  • 大阪北摂の焼き肉について教えてください!!

    大阪北摂近辺で、焼き肉(生レバーやユッケなども)をお持ち帰り出来る美味しいお店をご存知ないでしょうか?意外と少なくて困っています。是非是非教えてください。 お願いします。

  • 大阪で焼肉屋といえばどこ?

    大阪で、焼肉レストランチェーンといえばどこの店が有名ですか? 「食道園」はよくラジオCMで流れていたので覚えていますが、、 現在、ラジオやTVでコマーシャルを流しているほどの規模の 大きな焼肉屋さん・焼肉レストランチェーンって他にもあるの でしょうか? 最近関西には縁が薄くなってるので、 関西ツウの方、教えてください!

  • 大阪鶴橋で焼肉

    本日、大阪の鶴橋に焼肉を食べに行く予定をしています。 しかし、あの場所はたくさんお店がありすぎてどこに行けば良いのかよく分かりません。。 できればリーズナブルが良いのですが、美味しければ問いません。のでご存知の方おられますか??

  • 大阪のたむけんの焼き肉店

    年末に,大阪に旅行に行くんですけど、そのとき、たむけんの焼き肉店行きたいと思うんですが、おいしいでしょうか?あと、値段と場所を教えてください。お願いします。

  • 大阪ミナミで美味しい焼肉屋を教えて下さい

    大阪のキタとミナミで美味しい焼肉屋を教えて下さい。 僕個人的にはキタの「万両」が大好きなんですが、 ミナミにも同じように美味しい店ありますか? 基本的に肉を刺身で出してるような 肉の質のいい店を知りたいです。 焼肉ツウの方、「ここだけは食っとけ」みたいな お店ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 調べ方 大阪の焼肉店

    大阪梅田の焼肉一兆って知ってますか?いい肉使ってるみたいですね。インターネットで知れべたんですが。土曜だけは食べ放題もやってるみたいだし。誰か行かれた方はいませんか情報ください。 それと大阪梅田付近と難波付近でのおいしい焼肉屋教えてください。食べ放題でも、そうじゃなくてもいいです。でも一人最高でも4000円以下で食べれるお店を教えてください ↑このように教えてgooで質問しましたが、誰からも返事は来ませんでした。色々なグルメホームページやレストランのサイトでも調べました。しかし僕の質問が難しいためどこでも見つかりません出した。どうしたらこの質問を解決できますか?いいサイトなどありますか?

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothキーボードの入力がおかしくなりました。shift+2で「*」が入力され、shift+6で「’」が入力されるなどの不具合が発生しています。
  • Elecomt社提供の「TK-FBP-101」ユーティリティをダウンロードして修復を試みましたが、解決できませんでした。
  • 修復方法をご教示いただけますか?
回答を見る