OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

餞別 お礼状の書き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142958
  • 閲覧数7300
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

小学校の臨時講師を半年していたのですが、任期が終ったので退職しました。
その際、数人の先生に餞別をいただきました。
直接お礼をいえなかった方もいらっしゃるので、お礼状を書きたいのですが、
どのように書けばよいのか、教えてください。
具体的に文例をあげていただくと、うれしいのですが。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

あくまで文例ですので参考程度にしてください。 直子の代筆というサイト http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/ で餞別などのお礼の項は如何でしょう http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/getquest.asp
あくまで文例ですので参考程度にしてください。

直子の代筆というサイト
http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/

で餞別などのお礼の項は如何でしょう
http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/getquest.asp