• ベストアンサー

このフォントを探しています!

noname#1489の回答

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

私のWindows2000機のFontフォルダを見てみましたら、確かに、Palace Script MTフォントがありました。 しかし、プロパティでは、作成日時、更新日時ともに1999年6月29日22:57:48になっており、 オープンしてみましたら、コピーライトはMicrosoft Corporationとなっております。 Windows2000標準のフォントファイルは、1999年12月17日12:00:00となっておりますので、 Windows2000ではなく、おそらくは、Microsoft Office 2000ではないかと思います。 (確信はありませんが、他にMicrosoft製品で使っているのは、Media Playerくらいですので・・・。) あまり、お役に立つ情報ではないかもしれませんが、ご参考までに・・・。

Rikos
質問者

お礼

情報、ありがとうございます!! これからチェックしてみます。 わざわざ調べてくださって、ありがとうございました。