OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プログラムが売りきれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142952
  • 閲覧数32
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (80/82)

昨日お子様向けの映画を観に行ったのですがプログラムが売りきれ状態で、
ガックリして帰ってきました(-_-;)
私はよく映画に行くのですが、プログラムが売り切れなんて、初めての経験だったのでかなり驚いたのですが、これはありえることなんでしょうか?
お子様向けの映画はプログラム少な目に販売してるとか、そんな感じなのでしょうか?どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

憶測です。

最近、レンタルビデオの普及により、映画を見て、プログラムを買う人が少なくなっている。
「特に子供向けは、不況のせいもありプログラムを買う人は少ないだろう」という映画館の見込みがはずれて、意外とたくさん売れてしまった。
--->売り切れ
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

早速の御回答有難うございます。
最近映画館に行く人の数事態が減っているという話も聞いたことありましたが、
プログラムを買う人も少ないんですか。。。
でも今回は予想以上に売れてしまったと、そういうことですね(^-^;)
投稿日時 - 2001-10-01 00:14:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

最近私も「ウォーターボーイズ」でプログラム売り切れを経験して、OKウェブに相談したばかりです。お陰様で何度も劇場等に問い合わせてゲット出来ましたが、そういうお店も結構あるみたいですね。
どちらも予想以上に映画がヒットし、プログラムの部数が足りなくなったのだと思いますよ。特に仮面ライダーの場合、ファンはお子様だけでは無いですしね。
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

ご回答有難うございます。
やっぱしそう言う理由もあるんですね(^-^;)
私もそんな一人です(笑)
子供と一緒に毎週見ていてファンになってしまうお母様方が多いみたいで、、、
ちなみに私は独り身です(笑)
時間置いてからまた映画館の方に問い合わせてみます(*^-^*)
投稿日時 - 2001-10-01 00:43:11
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

初日で売り切れというのはかなり異例のことだと思います。

映画館がよほど遠くなければ後日プログラムだけ買いに行くことも可能だと思いますよ。
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

ご回答有難うございます。
異例ですよねぇ(^-^;)
だからショックで(笑)
時間を置いて映画館に問い合わせてみるつもりです
ゲットできるといいなぁ。。。
投稿日時 - 2001-10-01 00:46:35