• ベストアンサー

シートが回転してお勧めの軽自動車

シートが回転してお勧めの軽自動車はありますか??ワゴンRが今の所、有力みたいなのですがモコやR2もかわいくていいみたいです。どちらのほうが使い勝手はいいですかね??(運転のしやすさ、とりまわしなど総合的な面で)また他にもおすすめの軽自動車はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuu2100
回答No.1

はじめまして。 >シートが回転する軽自動車 ということですが、それは福祉車両のことでしょうか。 (違っていたらゴメンナサイ。) こちらのページにMOVEの福祉車両が載っております。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/tokusha/friend_move_ss/index.htm 私はMOVE(カスタム)に乗っておりますが、 室内が広くて快適です。 ぜひ、MOVEも候補に入れてやってください。

その他の回答 (1)

回答No.2

シートが回転というのは普通のグレードには無いように思います。 特殊車両(福祉車両など)のことを指しておられるのでしょうか 文面ではちょっとわかりませんね。 下の方の福祉車両ではないですがシートに敷く回転クッションが あります。(一応、ダイハツ・ムーヴ用ですが) 下記アドレスのページからインテリア→インテリアグッズをクリックして 現れるページの下の方に「リターンクッション」というのがあります。 これだとメーカー問わずどのクルマにも装着できそうですが。。 どうでしょう。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/accessory/move/index.htm