-PR-
解決
済み

苦情について

  • 困ってます
  • 質問No.14295
  • 閲覧数162
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

 スロットで、777がそろっても出ないので、店員に愚痴ったら、うちは裏物ですからと言われました。
 ギャンブルは負ける時も勝つときもあると分かっていますが、明らかにおかしいと思った時はどこに相談すればよいのでしょうか、
 コイン補充の時中を除いたら、封印のシールが取れてました。
 負けて悔しいというのもありますが、あまりにも酷かったので、今回質問させてもらいました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

パチンコ屋は風俗営業法の規制を受けるものですネ。
風営法は公安委員会の管轄ですから、所轄の公安委員会が担当部署となります。どうしても、と思われるのであれば、そこに訴えるという方法があります。
投書の形で行われるか、直接面談するか‥
方法は色々ありますが、匿名でなく行えば、調査結果は教えてもらえます。また、匿名でなく苦情申し入れをおこなうと、それを受けた公安委員会は調査を行う義務が生じます。調査しなければ、公務員の職務不履行になってしまうからです。
以上Kawakawaでした
お礼コメント
nsn100

お礼率 100% (6/6)

 回答ありがとうございます。
泣き寝入りみたいになるのですが、今回の件は勉強代と思うようにします。
 ただ店員の人を馬鹿にした態度は許せないので、刺し違えてもいいかなと思います。

今回は、回答いただき本当にありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

 明らかにリーチなのにボーナスが揃わないとかはあるけど777が揃ってるのに出ないのは2枚がけだったからじゃないんですか?
 あんまりおかしい動きの台は打たない方がいいし、それよりもっと出る台は沢山あるから開き直って違う台を打つべし。
お礼コメント
nsn100

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます。
馬鹿みたいに引けないとこまで、つぎ込んでしまったものですから…
 この辺が初心者なのでしょうね
今回のことで、出ないものと分かりました。パチンコは2度とやりません。つまらない上に店員に馬鹿にされたので

今回は回答を下さいまして、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00