• 締切済み

拡張子swfはどのように作れます!?

maria7900の回答

• maria7900
回答No.4

アドビ社の「LiveMotion」をお勧めします。例えば、他に「Photoshop」や「Illustrator」を使っているのなら、同じアドビの方が互換性が在ると思います。webに使うのでしたら、同じアドビ社から「GoLive」という、web作成ソフトが出ています。(アドビ関係のまわしものではありませんが・・・)  実際に、私は「LiveMotion」でflash素材を作り、取引相手に渡しています。相手は、「GoLive」でwebを作成しています。連携はスムーズですよ。