OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白を印刷

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142939
  • 閲覧数1367
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (30/432)

例えば、OHPシートに白色を印刷しようとしたら、どうすればいいのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

白色印刷を行えるのは、アルプス電気さんのMDシリーズのプリンタぐらいでしょう。

参考URLの「インクカセット・紙用・特色ホワイト」に「色紙に白文字等の印刷に使用」とあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

インクジェットプリンタでは無理です。 何も印刷しない部分が、強いて言えば「白」ということになります。文字の場合は「白抜き」にする必要があります。
インクジェットプリンタでは無理です。
何も印刷しない部分が、強いて言えば「白」ということになります。文字の場合は「白抜き」にする必要があります。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

あまり気にしないでOHPシートに印刷しています。 白=印刷なしになるので、光が透過しOHPシートはやはり白いように投影されます。 紙の印刷でも白は印刷しないでしょ。
あまり気にしないでOHPシートに印刷しています。
白=印刷なしになるので、光が透過しOHPシートはやはり白いように投影されます。

紙の印刷でも白は印刷しないでしょ。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

壁の色にもよりますがたいていは、「白色」は透明です。 MDシリーズのプリンタで白を印刷したとしても、壁面では、灰色になってしまいますから・・・
壁の色にもよりますがたいていは、「白色」は透明です。
MDシリーズのプリンタで白を印刷したとしても、壁面では、灰色になってしまいますから・・・