OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HAWAII UNIV,について教えてください。

• すぐに回答を!
  • 質問No.142935
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

Hawaii univ.に行かれていた方おられませんか?どのような学校なのか知りたいです。留学生は多いですか?日本人の留学生はどうでしょうか?ホテル関係を勉強したいのですが、ホテル関係はやっぱりハワイかな?!と思っているのですが・・・。就職のことなども(ハワイで)教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

Yahoo! で調べたのですが,「Hawaii University」は出てきませんでした。近いのは「University of Hawaii」か「Hawaii Pacific University」ですがいかがでしょうか。  それぞれのペ-ジを下に書いておきますので,御自分でご覧になってみてください。 ...続きを読む
 Yahoo! で調べたのですが,「Hawaii University」は出てきませんでした。近いのは「University of Hawaii」か「Hawaii Pacific University」ですがいかがでしょうか。

それぞれのペ-ジを下に書いておきますので,御自分でご覧になってみてください。

• 回答No.2

rei00さんの回答の補足(?)です。 ・University of Hawaiiでは見つからない・・・?? ・Hawaii Pacific UniversityにはTIMがあります。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページの最下段のPDFファイルが参考になりますでしょうか・・・? ご参考まで。 ...続きを読む
rei00さんの回答の補足(?)です。
・University of Hawaiiでは見つからない・・・??
・Hawaii Pacific UniversityにはTIMがあります。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
このページの最下段のPDFファイルが参考になりますでしょうか・・・?

ご参考まで。
  • 回答No.3
レベル8

ハワイ大学に通っていたことはありませんが、行ったことはあります。 観光のことや、ハワイの移民のことなどを調べていて、その関係で、 ハワイ大学の語学クラス(日本語専攻)の学生と交流しました。 留学生は多かったです。アメリカ本土から来ている学生もいましたし、 各国から来ているようです。 私の知り合い(日本人)は、ハワイ大学に留学していたので、日本人も行っていると思います。 私たちが、大学内でう ...続きを読む
ハワイ大学に通っていたことはありませんが、行ったことはあります。
観光のことや、ハワイの移民のことなどを調べていて、その関係で、
ハワイ大学の語学クラス(日本語専攻)の学生と交流しました。

留学生は多かったです。アメリカ本土から来ている学生もいましたし、
各国から来ているようです。
私の知り合い(日本人)は、ハワイ大学に留学していたので、日本人も行っていると思います。
私たちが、大学内でうろうろしていると、アメリカ本土からの学生が「僕は日本語専攻なんだ。日本語もちょっとしゃべれるよ」といって、話し掛けられました。もちろんナンパではありません。男対男でしたし(笑)
ということで、学内の雰囲気はかなりよかったですよ。
日本人も学びやすい感じでした。

詳しいことはわかりませんが、ちょっとは参考になるでしょうか・・・?