-PR-
解決
済み

アデランスのHARUKAってだあれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14293
  • 閲覧数478
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

アデランスのCMに出ている、かわいいお姉さんは誰ですか?
名札には「HARUKA」って書いてあるんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

井川遥さんですよ。ホームページを見つけたので、詳しくはプロフィールなどを参照してください。(オフィシャルのホームページではないようです)http://www.ag.wakwak.com/~ocharu/
お礼コメント
slippers

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
早速アクセスしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

過去に似たような質問がありましたよ。
井川 遙さんです。