• 締切済み

悩んでいます

juelの回答

• juel
回答No.4

こんばんわ。お辛いでしょうが、深刻に受け取ってはいけません。 傷つくだけ損だからです。 言ってやってください。あなたとの縁なんか、初めからないでしょ! 父とは親子で切れない縁があるけどね。人の心配より、自分の心配したら? 男女の縁は切れるのよ、って。そんな性格だと、父も続かないわよって。 バシッとかましちゃって下さいよ。 負けちゃダメです。あなたの実家なんだから、堂々と居ていいんです。 帰ってきていいんです。実家に帰らないなんて、よけい思うつぼですよ。 今は受け流して、ひとつ賢いつもりで様子を見てはどうですか? いずれ夫婦喧嘩になったときにでも、義母を慰めるフリでもしながら、 仕返しを・・・。なんて私は悪魔です・・・。 その人の性格をよく見極めて、有効な抵抗をしましょう。 一撃必殺ですよ。頑張ってください。

namiri
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もついつい、弱気になってしまいました。 最近では私の少しは割り切れるようになってきました。 あともう少し、11月までがんばってみようと思います。