OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Pure Best のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142915
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (201/265)

坂本龍一とか今井美樹とかのベスト盤をPure Best と称して、テレビでCM流れていますよね。いろいろな人の歌のさびの部分が出てきます。

質問したいのは、最後のほうで、「あの頃の僕らは~」って流れる女性の声。あの歌、誰の何ていう歌ですか。

前に一度さびの部分を聞いて、いいなと思っていたのですが、また、気になってしまいました。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Pure BestのCMを見ていないのですが、
中谷美紀 with 坂本龍一の「砂の果実」だと思います。

♪あの頃の僕らが~

という歌詞が冒頭に出てきます。

この曲は、坂本龍一 featuring Sister Mの「The Other Side of Love」を日本語でカバーしたものです。
お礼コメント
houston

お礼率 75% (201/265)

こんなに早くご回答をいただけて、感動しています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 00:37:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

中谷美紀さんではないでしょうか。 坂本龍一氏プロデュースの7th single、 「フロンティア」という曲だと思います。 日本テレビの「女医」というドラマの主題歌でした。 ちなみに99年リリースの曲です。 詳細は中谷美紀オフィシャルサイトへどうぞ。 ...続きを読む
中谷美紀さんではないでしょうか。

坂本龍一氏プロデュースの7th single、
「フロンティア」という曲だと思います。
日本テレビの「女医」というドラマの主題歌でした。
ちなみに99年リリースの曲です。

詳細は中谷美紀オフィシャルサイトへどうぞ。
お礼コメント
houston

お礼率 75% (201/265)

中谷美紀さんのサイトまで紹介していただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-29 00:40:33
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

答えが2つ出てしまっているようなので補足です。 中谷美紀 with 坂本龍一の「砂の果実」です。 「フロンティア」はワーナー移籍後の作品なのでフォーライフのピュアベストには入っていません。 ちなみに坂本龍一 featuring Sister Mの「The Other Side of Love」は坂本龍一のピュアベストに入っています。 ...続きを読む
答えが2つ出てしまっているようなので補足です。

中谷美紀 with 坂本龍一の「砂の果実」です。
「フロンティア」はワーナー移籍後の作品なのでフォーライフのピュアベストには入っていません。

ちなみに坂本龍一 featuring Sister Mの「The Other Side of Love」は坂本龍一のピュアベストに入っています。
お礼コメント
houston

お礼率 75% (201/265)

こんなに早くご回答をいただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-29 00:39:15
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

回答No.3の者です。 No.2の方が答えられていた方が正解ですね。 早まりました、すみません(汗)。 オフィシャルサイトのアドレスは間違っておりませんので、 何かの参考になさってください。
回答No.3の者です。

No.2の方が答えられていた方が正解ですね。
早まりました、すみません(汗)。

オフィシャルサイトのアドレスは間違っておりませんので、
何かの参考になさってください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ