• ベストアンサー

クレイジーケンバンドで何がオススメ?

クレイジーケンバンドのアルバム購入しようかとおもってます。 なにがオススメですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

お~、CKBですか。 最近勢いありますよね。 やはり小西さんがらみのおかげ? かく言う自分も524レコーズで初めて知ったような次第ですが。 あの意味不明なフェロモンはどこから来るのでしょう? そうですね~、初めて買われるのなら、 「Traitement de Choc」なんていかがでしょう。 おそらく最もセールスが良いのでは。 アートワークも信藤さん(CTPP)でカッコ良いです。 収録曲では「BOMB! CUTE! BOMB!」があほらしくて好きです。(^^; あ~、ピチカート好きがばればれですね。

参考URL:
http://www.readymade.co.jp
erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございます★ 「華麗な身のこなしでぇ~誘うだましのテクニック~」とかいう曲を3年くらいまえに兄(DJ)にきかされて それ以来ずっとスキなんです☆ 「Traitement de Choc」っていうのはアルバムのタイトルですよね?

関連するQ&A

  • クレイジーケンバンド!!!!!!

    クレイジーケンバンドのショック療法を買いました! すっごいよくて、もっともっとckbが聞きたいです! ショック療法以外にオススメありましたら教えてください☆ あと、「華麗な身のこなしでぇ~」とかいう「プレイガァ~ル♪」とかいう歌知りませんか?ckbなんですが・・ プレイボーイではないです。 よろしくおねがいします。

  • クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」や

    クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」や オリジナルラブ「接吻」のような ミディアムテンポでメロウな感じの曲を探しています。 アーティストは男性女性問いません! オススメを教えてください。 お願いします。

  • クレイジーケンバンドの歌の歌詞

    5歳の息子が、クレイジーケンバンドの歌で ♪よこわけハンサムボーイ と歌っているのですが 全部の歌詞を知りたいと言うんです。 この歌の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。 せめてタイトルと収録されているアルバム名だけでもわかれば教えてください。

  • クレイジーケンバンド

    クレイジーケンバンドで「12月7日」みたいな渋い系のいい曲教えて下さい。

  • クレイジーケンバンド

    クレイジーケンバンドが和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」をカバーした曲が入っているCDをご存じの方いらっしゃいませんか?

  • クレイジーケンバンド

    クレイジーケンバンドが大好きなのですがまだライブにはいったことがありません。。。(子供が小さくてなかなかいけませんでした) 今回のツアーに行かれるかたいますか??どんな席でも盛り上がれますか?2階席でも楽しめますかあ??

  • 龍が如く2 クレイジーケンバンド?

    龍が如く2で流れている「最後に俺から一言だけ伝えておくぜ」 という曲名を教えてください。。 たぶんクレイジーケンバンドだと思うんですがわかりません;;

  • クレイジーケンバンドの壁紙

    クレイジーケンバンドの壁紙を探しているのですが、どこへいってもありません。なにか情報がある方教えてください。お願いいたします。

  • クレイジーケンバンド・・・・?

    クレイジーケンバンドの曲は好きで良く聞いています。 疑問なんです?急に聞きたく成ったり、聞かなく成ったりする時があります。 皆さんもこのような経験されたことありますか?また、場所とか特別な感情を感じられたりされますか? 是非教えて頂ければうれしいです。      今は、ひたすら「てんやわんやですよ」の「家に帰ろうよ」風景・その場に入り込める感じがいつもします。今回は、横須賀をドライブしている風景が一番に浮かんできました。

  • クレイジーケンバンドのことで。

    有線で声からしてクレイジーケンバンドだと思うのですが、曲のなかで、「イイネったらイイネっと~♪」 や「恋のチャンスも~~~~ベイベー♪」や「男なら~♪」などのフレーズがあったのを覚えているのですが、なかなか曲を見つけることができないです。 有線で聞いたときヤバイ!!ノリがイイ!と思いました。またカラオケで歌いたいので、回答お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう