OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

bmp画像について

  • 困ってます
  • 質問No.142895
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (11/24)

どこかのHPで見つけた○○○.bmpという画像をJPEG,GIF,SWF,MOVのどれかに変更することはできるのでしょうか?あまり詳しくないのでわかりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

BMP→JPEGへの変換
・WindowsにOfficeがインストールされている環境なら、ペイントで変換できます。
・Officeがなければ、下のライブラリに変換ツールが沢山あります。どれでもお好きなのをどうぞ。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/index.html

BMP→GIFへの変換
・JPEGと同じく、Officeがインストールされている環境なら、ペイントで変換できます。
・上のライブラリにもGIF変換ツールがいくつかあります。
(GIFはライセンスが有料なのでフリーソフトはほぼ撤退状態です)

BMP→SWFへの変換
Flashが必要です。市販ソフトです。定価39,800円です。
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/
お礼コメント
takotakotyu

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました!
わかりました!
簡単だったんですね~
(* ̄▽ ̄*)
投稿日時 - 2001-09-28 23:16:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は 花子を使っています。一太郎をお持ちでしたら、それを使ってみては?
お礼コメント
takotakotyu

お礼率 45% (11/24)

一太郎でもできたんですね!
ありがとうございました~
投稿日時 - 2001-09-28 23:32:59